見出し画像

塚の街を歩けば・・・

https://youtu.be/SJEYAjmChm4

こんな時に、なんとのんびりな・・・
と、思いながらしゃべりました

すんません(^◎^)

それでも こんな時期だからこそ・・・そう
いつ自分が感染するかもしれない時期だからこそ
感じることがあります
それは 自分を見つめること

自分にとって何が大切なのか・・・
何を守りたいのか・・・そして
何を失いたくないのか・・・

そんなことを気づかせてくれてるような
そんな 気がするのです

憎しみや怒りや・・・それに似たような感情ぜんぶ
もう いらないような気がするのです

・・・そう もう余計な荷物はいらないのです

画像1

すべての生命たちが
「こ」の世…という夢の中で
喜びに満ちた日々を送れますように

そして 無事に
「あ」の世…に目覚めることができますように

なぜか三日月の夜に
降り注いできた おもいの風音(ふね)

…でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?