見出し画像

にゃんにゃん寺にて

今回は京都八瀬にある猫猫寺(にゃんにゃんG)さんを訪お尋ねしました。

猫ちゃんいっぱい(^◎^)がはは

動画の中でも喋ってますが、今年は・・・にゃんとにゃんにゃん(2022)年。
ほら、ちょっと興味をそそられるでしょ。

おまけに・・・そうそう、残念ながら・・・その時はうっかり気づかなかったんですが、ここでいろいろ買わせていただいた時の金額がにゃんと・・・「2200円」。レシート貰うんやったぁ・・・。

そんなわけで、その時購入したクッキーを食べながら・・・おぉぉぉ!!

画像1

・・・こんなことって  あるん?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?