見出し画像

龍が動きだしましたね

政治 医学 宗教・・・その他モロモロが
全てひっくり返ったような今日この頃ですね。

そんな状況を、なんか笑ってしまうσ(・◎・)は、変ですか?
                       (^◎^)がはは

混沌 混迷 っていうのか・・・
つまり、そういう時代に生きているという事は「自分」とはいったい何者?
・・・ってことを今、問われていると思うわけです。

それがわからないと、濁流の中を進む事はできないでしょ。

進むべき道を選ぶことが、自分の未来を創造する事です。
そんなすごい時代に生きているわけです。

何を選びますか? どの道を選びますか?
そして、その道を選んだ「結果」の・・・責任を背負うことができますか?

もう、そんなに時間がないので・・・よろしくお願いします(^◎^)/ね

そうそう、忘れてました、デトックス。
デトックスの時代でもあるんです、今は。

デトックスには3つあります。
肉体 心 意識

その中でも重要な「意識」を分かりやすく言うと「常識」でもあります。身についた常識。
それを解体して、見直して・・・未来を変えてくださいね(・◎・)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?