見出し画像

愛のカタチ・・・みたいなこと

「愛のカタチ」というタイトルにしたかったんですが・・・二人とも酔っ払ってるので、ちゃんとしたカタチになりませんでした。

ごめんなさい。

この世界、宇宙・・・あるいは人生っていうのは、カタチのある世界から生まれるのじゃないです。カタチの無い世界から生まれます。

何故なら、思考の世界はカタチがないでしょ?
心にはカタチがないでしょ?
全てはカタチのない世界が始まりなんです。

あなたの心は、今どんな状態ですか?
どんな未来を観ていますか?
あなたの未来を・・・「そうそう、未来はカタチの無い世界です」・・・創るのは、実はあなたの心なんです。

不安や恐怖に呑まれないで下さいね(・◎・)/

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?