見出し画像

・・・たしなめよ

なんかね・・・ヒソヒソ話で始まってますが・・・みなさん
いかがお過ごしですか?

わたし達は昨夜、初めてのZOOM飲み会をしました。
使い方は、もひとつやったんですけど楽しかったです。

こんな時期なので
あちこちでネットが大活躍ですね。
これはたぶん「つながり」を意味してるような気がするんです。

「縦」ではなく「横」・・・ひょっとしたら、会社の会議をネットでされてる方は感じてらっしゃるかもしれませんね。ネットには上下がないですからね。

認め合い、助け合い、喜び合う。そっちの方が楽しいもんね。

そういうことを・・・「今のうちに気がつきなさいよ」って言われてるような「ほんまは、それを望んでるんやろ」って突っ込まれてるような・・・そんな気が・・・するのはわたしだけでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?