見出し画像

意外な叶い方


昨夜のハッピーちゃんの配信、早速まとめてくれている方がいて、可愛いサムネイルと共にYouTubeに上がってます。



このサムネシリーズ、すっごい可愛い・・・!!!!!

私、この動画を作っている、にょるちゃんねるさんの絵が可愛くて好きなんです。

そしてサムネも。見るだけでめっちゃテンション上がるんです。


このお話に出てくる、みかちゃんの本音の望みが、意外な場所から叶った後日談は、ハッピーちゃんのインスタから見られます。

ヤバい叶い方・・・

ソースと繋がる時間、気分よくいるひととき、感じるということ。

ヘルツ出し、と呼んでいるのですが。

やっぱり、めちゃめちゃ大事なんだねーーーーー

インスタは、sachihappy2020のアカウントに、「昨夜の物語の続き」として上がっているよ。


本当に望んでいることが叶ったら、人って怖くなるんだねー。

私は、結婚したいってずっと願っていたけれど、この間タロットやってみたらね、「ほんとにいいのかな?」と戸惑ってることが発覚した。

びっくりよね。

いいのかな?って何だよ、どゆこと??謎だぜ。

変わりたい変わりたいと願いながら、現状のままいることを望んでる。

だって変わるの怖いから。変化は、怖いんだよね。


結婚したら、〇〇でなきゃいけない。そういうルールを抱えてた。

例えば、毎日違うおかず作るとか。必ず主食は用意しなきゃいけないとか。


一人の今は、オレンジ食べて終了だったり、おかずだけ食べるなど、自由にその時の気分で食べてるけれど、もしも旦那さんがいたらと考えると、「そんな食事ダメ。ちゃんと作らないと!!」が発動してしまう、と知った。

結婚したら、自由でいられなくなる。好きにできない。そういう思いがあったら、結婚しちゃっていいのかしら?とか思うわなぁ。

今の方がだんぜん自由だもの。


願いが叶ったら、と思うと怖くなるよね。そりゃあ、ブレーキ踏むよね。

だからさ、結婚したらもっと、自由になっちゃう!ということにしてみた。

タロットの絵を見て、自分の意識にピンと来たカードが魔術師だったのです。

上げてる腕が、「自由になっちゃうもんねー」と言ってるみたいだったから、頭の中で台詞つけといたよ。

画像1

『結婚したら、もっと自由になっちゃうもんねー』


頭の中を自由にしたら、どんなことが起こるかな??楽しみにしていよう。


枠、外してこ。

制限とっぱらって、望んじゃお。

望むはタダだ。気分のよさも、プライスレスだ。


今日も寝る時、ソースタイムを設けよう。

気分よく眠り、気分よく起きる。一致か、不一致か。俺か、俺以外か。

ハッピーちゃんの解説、やっぱおもろくて好きだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?