見出し画像

カプチーノが好きって話

こんにちわ。
ひだまりカフェです。

今が1番寒い時期。お布団の中から顔だけ出してぬくぬく過ごしていたくなる季節になりました。

そんな寒い日。ほっと一息つきたいときに、カプチーノを飲む。
これが贅沢でたまらない時間です。
至福な時間を味わっているかすうち、泡まで飲み尽くしてなくなっている。
内側についている泡をすくって舐めてしまうくらいついつい食べてしまうカプチーノです。


カプチーノ
190mlのカップを温めて泡を食べてお楽しみください

○ひだまりカフェのカプチーノの魅力

ひだまりカフェのカプチーノは、コーヒーの甘さとミルクの甘さを最大限に引き出して提供させていただいています。
・エスプレッソ-シングル30ml
・ミルク160ml

エスプレッソはシングル、ダブル、リストレットと選べます。
順番によりコーヒーが濃くなり深い甘さと旨みを感じれるようになります。濃いコーヒーがお好きな方は是非どうぞ♫
ミルクは、直火で65°まで温めます。最大限甘みを引き出される温度にしてから、強めにフォームを作り注いでいきます。
そうすることで、きめ細やかな口当たりまろやかなカプチーノとなります。

ほっと一息つきたい時、自分の時間を感じていたい時のお供に抜群の飲み物となっています。

是非、お好みのカプチーノを見つけてくださいませ。

モカポットで作ることも可能です。
よりまろやかなカプチーノになります。

コーヒーの楽しみ方は人それぞれ。
存分に試して体験してカラダで味わっていただけると嬉しいです。

皆様のご来店お待ちしております。

ひだまりカフェ☕️

#エスプレッソ
#エスプレッソイタリアーノ
#つくば市カフェ
#ひだまりカフェ
#つくば市陣場
#モーニングカプチーノ
#リストレット
#ほっと一息
#低糖質スイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?