見出し画像

#44. 【小腹が空いたら】ちいパン〜3丁目のちいさなパン家さん〜

こんばんは、あおとです♪

今回は、新宿の駅から少し離れた場所にある、
『ちいパン』を紹介したいと思います。

友だちと駅から目的地に歩いている時にみつけて偶然入ったのですが、ここのパンが本当に可愛くて美味しかった!

写真を下に載せていきます♪

大人から子供まで楽しめるような店内の雰囲気と可愛いこだわりのあるパンたち。

そして、全体的に小さめに作られているので、
色々食べたい方にはぴったり!!
(通常のパンの7.8割の大きさくらいでした。)

店内はコミカルで癒される雰囲気♪
時計にまでこだわっていますね♪
アンティーク!?
店内はこんな感じ♪
アンパンマンのパンなどもありました!
わたしが食べたのは、
このブルーベリーチーズパン♪
小さめなので、小腹が空いた時にぴったりです!


次回お店に行った際には、
亀のパン(看板をみて可愛いと思ったけど、この日は売り切れでした、、、)を買ってみようと思います!

興味のある方は、是非足を運んでみてください♪


ではここまで書いたところで、
今回はこの辺で!!

ではでは、今日も素敵な1日を...**

この記事が参加している募集

よければサポートよろしくお願いします😚✨