見出し画像

#19. マックの旨塩しょうがソースが美味しすぎる。

こんにちは。青戸です♪

最近、時間が空いたので久しぶりにマクドナルドに行ってきたのですが、
ナゲットを注文したときにソースが4種類選べるようになっていました!

いつもはバーベキューソースを選ぶわたしが今回選んだのは、
はじめてお目にかかった旨塩しょうがソース♪
(マスタードソースは食わず嫌いです。笑)

写真はこちら。

黄色い蓋に、、、
中も黄色!

塩ラーメンにしょうがを入れたようなイメージの味で、濃すぎず薄すぎずでちょうどよかったです。(個人差はありそう)

バーベキューソースが少し濃いなぁと感じる方にはおすすめです♪

ソースの他にも、今はハワイフェア中だったようで、その中でもチーズロコモコバーガーがとっても美味しそうでした!!
次回はそちらを頼もうと思います♡

季節に合わせ、また求められているものに合わせて提供し続けられるマックよ、、さすがです、、!!✨

ではここまで書いたところで、
今回はこの辺で!!

ではでは、今日も素敵な1日を...**

よければサポートよろしくお願いします😚✨