凛がいなくなった日

2歳最後の日、凛は1人で家から出て行った。

3歳になるから背伸びしたくなったらしいが、そのガッツは別のことで発揮してほしい😞。元気に挨拶するとかさー。etc。

その日、台所でおやつにリンゴをむいていたが、できたよー🍎と持っていったら凛が居なかった。

結局警察のお世話になって、近所の公園で小学生といるところで見つかった。ありがとう小学生✨

保護された凛はオモチャを詰め込んだカバンを3つ持ち、ちゃんと靴を履いて泣いていた。

後々話をきくと、一階まで降りた時に家に戻ろうとは考えたということだったが、エレベーター🛗は1階のボタンしか届かず戻れなかったので公園に向かったと言っていた。

届かなかったんだ😞by凛

だからって勝手に道路を渡っちゃ駄目です😰by母

ハァ。誕生日が近づくたび何しでかすか心配になる母なのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?