パパの3分チャレンジ

蘭ちゃんはモノマネ大好き💕いつも凛のコピーをして凛に嫌がられています。凛だけじゃなくて親のことも良く見ていたようです。

凛は子供チャレンジをやっていますが、付録で知育系のオモチャが毎月届きます。時計を読めるようになるための時計の🕰おもちゃがあるのですが、さすがベネッセ⭐️ストップウォッチのように3分間音楽チャチャチャ🎶が鳴る、というような機能もあります。

我が家では主にパパが凛の着替えや支度をテキパキやらせるために『テキパキチャレンジ』機能を使っていました。

ある日の夕食のこと

パパは在宅ワークで家で仕事していましたが、

「パパ、たーべーさーせーて❤️」と蘭がおねだり。パパは「仕事が終わったらね」と大人の断りを入れました。

チャチャチャチャ🎶チャチャチャ🎶

ん? 聴き覚えのある音楽が

横には付録の時計を持って立っている蘭がいるではないか⁉️

「おわるまでだよー」😁と蘭

なんと、パパにテキパキチャレンジをさせていたのでした🤣

⁉️え⁉️もしや俺がチャレンジさせられてるの⁉️

強引な蘭に苦笑いが止まらない父なのであった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?