見出し画像

2月4日立春~24節気と宇宙天気予報~

2024年の立春です🌸
時間が過ぎるのがあっという間で、今年ももう既に1ヶ月が経ってしまいました💦

暦の上では春を迎えたというものの東京では明日から雪の予報も・・・。
実は今くらいが一番寒いですよね。

スピリチュアルな世界では、昔でいうところの「ノストラダムスの大預言」みたいな来年の夏の日付の預言、予言が話題です。
私もこういう類の話が大好物なのでよく観てしまいます(笑)
でも今年は元旦から早々に先制パンチだったので、「もう今年から始まってるよね」と感じている方も多いのではないでしょうか?
(もっと言えば、もっともっと前からなのでしょうね★)

とにかく時の流れが早いので
できること、やりたいこと、、、
悔いのないように⤴

昨日は節分、下弦の月でしたね。
満月から新月へ欠けていく途中です。
欲張らず目標絞って手を付けていくと良いかもしれません💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?