見出し画像

ほろ苦い思い出マガジン作りました♡

こんにちは!
ひだまりです!

この度!
私の有料記事がお得に読めるように
マガジンを作成しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

✨わーい✨(ファンの声)


今日は
有料マガジンの紹介と
このマガジンを作成するに至った経緯

を書いていきます!



その名はズバリ!

無職の挑戦記録!ひだまりのほろ苦い思い出マガジン

🤗💖


購入するメリットは?

一度購入したら
追加料金なしで
他の有料記事が読める!

すでに記事を購入してくれた人には
本当に申し訳ないと思ったので

運営さんに
“無料招待機能がないか”確認したけど
今のところはないみたい…。

でも大丈夫!!

今後
記事はどんどん増えていくから
今の内に
このマガジンを買っておくと
追加料金なく読めるよ(^^)/


マガジン・有料記事購入者の声

購入しました✨
めちゃお得で申し訳ないくらいです💡

ひだまりさんと努力と奮闘の記録が読めて、それでも前向きに進むひだまりさんをさらに応援したくなりました✨

応援嬉しい٩(๑>∀<๑)۶

マガジン読みました🐱
占い+宝石販売の話が面白かったです。高額な買い物は気を付けないとですね。応援してます💪

面白いと言ってもらえるのは
とっても嬉しい(*´˘`*)♡

言い方がよくないかもですが、めちゃくちゃおもしろかったです。いえ、そんな目にあったのはとても辛いとおもうのですが、文章に臨場感がありドキドキして読みました。

こんな感想
大歓迎です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

記事を読んで私も前向きな気持ちになれました!
ありがとうございます^ ^

私の失敗や経験がお役に立つのは
本当に嬉しい(´ฅ•ω•ฅ`)


作成までの経緯は?

先に結論を言うと

  • 熱を込めて書いた渾身の有料記事を、たくさんの人に読んでほしい!
    そして感想で、私の経験や記事の内容がどうだったのかフィードバックしてほしい!

  • 私も有料記事を買うのにドキドキした経験があるから、読みたくても買えない人の気持ちがわかる!
    そんな人にも、お得に読んでもらいたい!!


今、私が無職になってからの思い出を
ちょっとずつ記事にしていってて
数ある思い出の中でも

『これは思い出したくない
苦い思い出だな。』

『これはよかったな。』

( ̄▽ ̄)

と思うことなど

厳選された内容を
有料記事にしてる
(^^)/

いつも記事を投稿する前には
夫に読んでもらうんだけど

有料記事にしようと思うことを伝えると

『う~ん。
内容はすごく面白い!
他の人にも読んでほしいって思う。

一回お金出して記事を読んだら
面白いから
次もお金出して買おうって思う。

でも
やっぱり俺が初見で有料なら
買うのをためらうよ。』

(゚д゚)!


がーん…。


そっか。
それが正直な感想か…。

そうだよね。

やめとくかな。

値下げするかな?
どうしようかな…。
でも時間かけて書いたしな…。

いやいや!
私の無料記事を読んで
誰か私の熱烈なファンが
買ってくれるはず!!!

一直線🔥🔥🔥

と勇気を出して
有料記事の投稿を続けた。

もちろん
有料記事を購入してくれた
noterさんがいてくれた!

オススメや感想コメントをしてくれる
優しいnoterさんがいてくれて
その方々のおかげで
ここまで頑張ってこれたよ!

でも逆に

いつも
買ってもらって申し訳ない…。

オススメや感想がない人は
面白くなかったのかな?
どうだったのかな?

常に考えちゃう((+_+))

色々考えると、有料記事を出すことに
足踏みし出してしまったんだよね…。

そこで
他のnoterさんの記事やマガジンを
参考にさせてもらって

買い切りの
有料マガジンを作ろう!

行動あるのみ!!!🔥🔥🔥

と思ったのです(^^)/

私も初めてnoteで有料記事を買う時は
先が読めないから最後の最後まで
ドッキドキした経験があるから
読んでみたいけど
先に進めない気持ちはわかる!

でも、いつまでもそう思ってたら
前に進めない。

この広いnoteの世界
私の貴重な経験や
そこから得られた気づきをどんどん
伝えていきたいと思う。

きっと
フォロワーさんの中には

ひだまりの
無料記事を読んで面白かったから
有料記事を読んでみたい…!

でも
ノウハウ記事とかじゃないから
失敗したら嫌だな。

そう思うと
あと一歩が踏み出せない。

(;^ω^)

と思ってくれる
ファンの方がいるはず…。
いないか…?

いや!いる!!
絶対いる!!!

そう信じて!!
私はこのマガジンを作るに至ったのです!!

胸を張ってオススメします!!



初めましての方へ

熱い感じの人ってことはよくわかった。
ここまで、めっちゃ語ってるけど
そもそもどんな記事書いてるの?

と興味が湧いたら、この記事を見てね(^^)/



マガジンを購入してくれたあなたへ

先に伝えておきます(^^)/

私の熱烈ファン♡
大好きです( *´艸`)
あなたのおかげで頑張れます!

心から感謝♡

そんなあなたへ
厚かましくも
私から一つだけお願いがあります!

記事を読んで
面白かったり、学びがあったら

ぜひとも!!
オススメや感想コメントでの
フィードバックをしてほしいです!

ついでに
記事の拡散もしてほしいです!(^^)!

よろしくお願いします!

もちろん
コメントや記事紹介を
してくれたお礼は
私の記事内で
必ずお礼をしていきます(^^)/

あなたの記事を
どんどん
オススメしていきます(*´˘`*)

私を応援したい!!
自分を応援してほしい!!
どちらも大歓迎\(^o^)/

買って損はさせません!(^^)!

ぜひ
有料マガジンの購入を
検討してみてください(^^)/

心からお待ちしております♡

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

では
また次の記事でお会いしましょう(^^)/


この記事が参加している募集

この経験に学べ

あなたの優しさは、私の心の元気玉にさせていただきます♡