見出し画像

いよいよ明日で最後

何回かお届けしてまいりました
「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」の
申し込みはいよいよ9月8日(木)17時で〆切りだそうです

今までどうしようか悩んでいるあなた
一回参加してみてはいかがでしょう
といってももう今回で最後だそうです
このカリキュラム

前回も書きましたが
こんな人に向いている講座だそうです

□感覚で星読みができたら最高!
□うまれる前の約束を自分で読みたい
□星の生み出す流れを体感で感じたい
□星が好き
□私は普通とすこし違う
□自分のホロスコープが気になる
□心を満たして生きていきたい
□感覚や直感を大切にしたい
□よく妄想する
□地に足がついた生き方をしたい
□興味があるから、無料なら受講したい

私は5つ当てはまりました♪
そして、そのチェックがついた内容を
講座の中で確認して、解決して、納得しました。
私には本当に学びがたくさんありました。


この秋の開催で
ヘリオの無料講座は終わりになることが
決まったそうです
「気になっていたの」
というあなたは今回参加されることをお勧めします

とってもオススメなので
ぜひ、登録してみてください。

詳細確認と申し込みはこちらからできますよ。

https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/QpsqnNWi/

※ヘリオの無料講座は2022年9月の募集を以て終了となったそうです。
ただ、別の口座が2023年1月スタート予定で準備中だそうですので
そちらを知りたい!という方はお知らせメールが届くので上記URL
からメールアドレスを登録してくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?