流れに乗れてるサイン♪

セールスはおもてなし♡セールスで人生が輝きだす!
ウーマンセールスカレッジ代表 朝倉紘香です。

【サインだった??】と思う出来事が♡

息子の一時保育の予約がなかなか取れない・・・。

そして、待機の保育園からの連絡がない・・。やはり、早生まれの保育園事情は難しいのかな・・??  
 
と思って、モンモンとしてたのですが。
  

先日、瞑想ワークを受け、
そこで「近くの公園」というのが出てきていたのです。

で。昨日、買い物に行ったら、その横にあった公園が
瞑想中に出てきた公園だったことを思い出し! 
 

公園へ・・・♡ 
 

 
そしたら、その後、「あっ!〇〇保育園に見学と一時保育の話を聞きに行こう!」と、ふと思い立って。 
 
即電話。 

 
そしたら、今日が空いていて伺ってきました・・♡
 

 
そうしたら、なんと、 
 
定期利用保育のご提案をいただけたのです^^

私、
定期利用保育は、頭になかったーーー!!! 
 

しかも。
昨日、「あぁ、週に2回とか3回とかで預けたいな」
とか思っていたのですよ♡ 
 
 
なんてドンピシャなの!!♡
 
 

定期利用も結構いっぱいとのことで、
園で話し合ってくれて、またご連絡
いただけるとのことだったのですけど♡

 
それでも、自分の理想と、流れがぴったりきてる
この感じが嬉しかったりする♡

波に乗ってると気持ちいいですよね♡

これも、本当の望みを知るからですね。


今日はセールスノウハウではなく、
のぞみを叶えるおはなしでした🥰
ではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?