見出し画像

うぬぼれ

普段から自身で大事にしていると言い切っていた、

感謝の気持ち。

全く出来ていなかったことに、
気付かされた日でした。

当たり前のように慣れてしまい、
言葉や姿勢に表さず仕舞いで、
自分が恥ずかしくなりました。

ぶつかってこない人を無意識に選んでいただけで、
自分の能力でぶつからないよう、
うまくできていたわけではないことに、
今更ながら気づいたんです。

穏便に済ますことが良い結果を生むわけでもなし。
ぶつかればよいというもんでもなし。

ガンガンぶつかって話終わった後に、
笑いながら歩き出す関係性を大事にしたいなと。

疲れたけど、いい日でした。
気づけたことは、決して遅くないはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?