見出し画像

美濃関カントリークラブ 鮨 紺乃

 今日こそ、80台だすぞと挑んだ美濃関カントリークラブ。

 対策して挑んだホールの結果は、
○ HOLE 6 par4
 5uでのティーショットを左に大きく曲げましたが、なんとかOBにはなりませんでした。2打目は全く距離は稼げませんでしたが、しっかりフェアウェイに戻せたことが大きかったと思います。3オン2パットで、ボギーに。

○ HOLE 11 par5
 このホールもドライバーを封印し、フェアウェイキープを目指して、アプローチ勝負に。目論見通りに進みますが、アプローチがやや寄り切らず、2パットでボギー。

○ HOLE 16 par4
 セカンドをバンカーに入れ、一発で脱出できず。そして3パット、トリ…
 でしたが、苦手意識のある10番もボギーにし、課題ホールは上手く立ち回れたと思います。
 それでは、今回の結果はというと👇

ゴルフやめます

 ドライバーを大きく曲げるとか、ダフるなんてミスはあっても仕方ないと思うのですが、頭上にはり出している枝に気付かず当てるとか、木の下を狙っていくようなギャンブルショットはやっぱりやっちゃいけないですね。
 疲れてきた時、視野が狭まる。考えることを怠るなど、言語道断。ほんと自分に腹が立ちます。
 まあ今日のことは、たくさん呑んで忘れようと、みんなで鮨 紺乃へ。

みむろ杉の青いやつ、好みでした
誕生日おめでとうございました

#ゴルフ #美濃関カントリークラブ
#鮨紺乃 #誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?