見出し画像

おはようバーディー 鶏料理たまこし

やっぱ気持ちいいですよね

○ HOLE 10 par4
 INスタートの10番、5uでフェアウェイキープ。残り149ydを7iで完璧なショットが打てました。グリーンフォークの位置から左に転がるボール…「入れっ!!」と思いましたが少し足らず。
 それでも1mほどのバーディーパットを落ち着いて決めることができました。

 ショットの調子が良く、まずまずのスコアで迎えた前半の上がりホール。

○ HOLE 18 par5 
 ティーショットを5uでしっかりフェアウェイキープ。

爪先下がり、残り200yd

 セカンドショットを引っかけ、サードショットはこの位置から(枝に当たり距離も出ていません)。
 このライで私の選択は4iでの池越え。


 皆さんのご期待通り、右の池にポチャリ…

 刻む勇気がほしい
 せっかく、いいペースで来ていたのに。結局、池手前からのアプローチもグリーンオーバーで、トリプルボギーに。

前半を46で折り返し。勿体ない…
味噌かつ煮鍋 半玉うどん入り

 後半は、ショートで3つOBを出しまして…
51の97でホールアウト。

なんとか100切りはできました。

 夜は、小屋名にある「たまこし」という鶏料理屋さん。はじめてお邪魔するお店ですが、今月で閉めるそうです。

こりゃ、うまいわ😋
鶏モモ、これが一番好き

今月で店じまいだそうです。
「うまいんだよなあ、困ったことに」
映画 おくりびと 山崎努



#ゴルフ #美濃関カントリークラブ
#たまこし #鶏料理
#おくりびと #山崎努

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?