見出し画像

2023打ち初め 新年会@こうぼう

 本日1/6、新年のご挨拶遅れて申し訳ありませんが、明けましておめでとうございます。このnoteをお読みの皆さん、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 仕事で高山市に来ておりまして、露越平ゴルフ練習場を今年の打ち初めの場所に選びました。

 見てのとおり、全面、雪に覆われており、ボールの回収は雪が溶けるのを待たなければいけないのだろうか?雪が溶けなかったら、ボール不足でクローズになるのだろうか?と要らない心配をしてしまいます。

 ドライバーにやや不安がありますが、アイアンはまずまずの出来でしたよ。

 さて、今日は高山でお泊まりでして、「こうぼう」という居酒屋で仕事仲間と新年会。

はじめてお邪魔する居酒屋です
美味しい料理をたくさん頂きましたが、
ビールの写真しかありません。
ビール→焼酎湯割り→熱燗、
たくさん頂きました。
2次会は、なかつぼ。こちらもお初です。
中華そば(並)を食べながら、
またまたビール🍺
せっかく買ったウコンの力
飲むのを忘れていたのだった

#ゴルフ #新年会 #こうぼう
#なかつぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?