今年もJr大賞✨ 飛貴美Days うきたいanan



2023.10.21投稿


事務所が社名変更をしました🥲

保証を目的とした「SMILE UP」という社名

タレントのマネジメント会社とは別会社にして
保証が終わったら廃業とする

SMILE UPの名前を批判してる人は
会見をもう一度見直して下さい!と思う

それで世間も納得したはずなのに

あの会の人達は何なんだろうね、、

被害者の家族にも保証しろ

タレントの儲けを保証に充てろ

一生かけて保証しろ

あんなに健気なタレントたちを見て
よくそんなことが言えるよね、、

ほんとにここまでされるなら
事務所に裁判でも何でもして欲しい🥺

一生懸命頑張ってる彼らがほんとに可哀想だよ

タレントを守って下さい🥺


嫌な話はここまで

こちら地方では東宝会館でGメンの上映開始!

遠くて来れないお友達の分も母を誘って観てきました✨

ここの映画館は子供の頃よく来てた映画館

中に入ったらめちゃくちゃレトロで
ノスタルジックな気持ちになりました😊

席は自由席🤣

自由??😳ってびっくりだった

ちょっと朝早いけど朝活として☺️

前日、リア友宅でお友達数人と遅くまでワイワイしてて💦

ギフテッドの初回に間に合わず💦(飛貴くんごめん)

朝起きれるか不安だったけど起きれました〜🤗

母もめっちゃ笑ってて面白い!って言ってた🤭

こちら地方にお住いの方

せっかくなので見に行って欲しいなー✨

岸くんの移籍でいろいろ賛否はあるかと思うけど
これからは「どこで頑張るか」ではなくて
「どう頑張るか」なのかな、、

岸くんの才能はもったいないので
活かせる場所で発揮してもらってね

またいつか飛貴くんとお仕事一緒にして欲しい✨

なんなら、コタてん再会物語をして欲しい🥺

でも飛貴くんにはずっとイノッチの所で
頑張って欲しいと思う、、


さてさて、美 少年関連の雑誌がいっぱい!

追いついていけてるのか心配だけど💦

ニコラは毎回楽しみで、、

なんだろ、、内容が1個のテーマを深掘りというか
結構いろいろ引き出してくれてると思う☺️

だから毎回すごく楽しみなんだよね🧡

今回のテーマは「ハロウィン」



飛貴くんのカラーのオレンジ🧡

相変わらずかっこいい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

昔ふじりゅと行ったハロウィンのことも🤭

ってか、なぁくんも一緒だったのね?

昔話してたときは龍我くんとって言ってたから😅

胸きみでもバンパイアのコスプレしてたよね!

飛貴くんあんな感じがめちゃくちゃ似合う🧡

飛貴くんはね

「浮所は誰よりもモテる「ちいかわ」とか?小さい白い耳をつけたワンちゃんみたいなウケがいいコスプレでみんなから「可愛い」って言われまくる!」

ですってー!

でもちいかわはネコじゃないの??
とか揚げ足とる←

もふもふ飛貴は最高に可愛いから見たいけど( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

でも考えが相変わらずあざとい🤭

でもそこが好き🤭

ちいかわで言うと私はハチワレの眉間にシワが寄ってる顔が好きです←好みがマニアック

浮所担界隈では「うさぎ」と言われてるみたいだけど

たしかにうるさいとこ似てるかもね🤭

あと女の子のコスプレは「白衣のナース」

白衣ね、、ナースね、、

どんな顔してこれを答えてるのよ🙄

見てみたいんですけどー🤣

ちょっと発言エロくない??🤣

まぁ飛貴くんはそんなつもり全くなく答えてるのが目に浮かぶけどね

何も深く考えずに清楚系で答えてそうだけど

逆にそれがエロさ出るからね??🤭

「僕は超怖がりだから」が可愛い🤭🤭

素直でよろしい🫶

私も怖がりだけど見たがりでもあるけど←

飛貴くんと2人でお化け屋敷入ったら
吊り橋効果で愛が深まりそう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

いや、お互いそれどころじゃないか🙄


そしてうきたいのanan🧡💛



開いた瞬間天に召されました😇😇

なに?あの尊さ✨✨

2人とも美しすぎて天使かと思った、、

うきたいのイチャつきがめちゃくちゃ大好き♡

この2人はすぐどっちが大人かの
小競り合いするんだけどね🤭

那須くんとの小競り合いとはちょっと違うの

うきたいって昔シンメだった頃は
「付き合ってる?!」ってくらいカレカノで

飛貴くんが辛いときとか
傍で包み込んでくれてた大昇くんだもん

「リアコ」なのが何かわかるよね😌

めちゃくちゃ彼女顔してる飛貴くんが
すごく好きなの

うきたいにはそこを求めてしまう🤭

昔のbTubeの頃の動物と触れ合うやつ、、

これこれ!

この回のうきたいがすごく好きでずっと見てた

大昇くんが優しいから飛貴くんも可愛くて♡

うきたいって小競り合いするんだけど
お互いを「可愛い」と思ってる2人なんだよね🤭

そこが那須くんとの小競り合いの違いかな🤔

私はそんなうきたいが大好きで当時のJr大賞の
「いいコンビ」は断然うきたいで投票してた

今はうきなすを推してるけど

うきたいも実は同じくらい大好きなんだよね

浮所担はそーゆう人多いと思う

那須担がなすりゅも好きなのと同じかな

で、ananに戻るけど←

ananでは今ほど売れてない頃の美 少年のシンメの
信頼関係とかめちゃくちゃ見えて🥲

エモすぎて涙出ちゃうよ🥲



こんなに甘えた彼女顔してるくせに
隣のページはめちゃくちゃ男

すっごくかっこいいの🥺

ほんと、何なの?浮所飛貴!って感じよ

気持ちブンブン振り回されちゃう

もしうきたい表紙だったら
何冊も買っちゃうと思うな、、

テキストもグラビアも
それくらい最高で尊いうきたいだった✨

そうだ、、

「箱推し」は大昇くんも言ってたね

わかるよ

私は飛貴くんオンリーだけど箱推し

飛貴くんしか見えてないけど箱推し🤣

お友達の占いによると

「1人を一途に愛するけど仲間意識が強いから
箱推しすることが多い」って

お友達が書いた占い読んでめちゃくちゃ納得したんだよね

それで激重なのに箱推しなのか!と

でも、今は正直箱推しは少ないと思う、、

流出もあったし、なんだろ、、

美 少年の結束っていうか絆っていうか

そこがあんまり見えてこないのかな

絆を試す試練みたいなものを経験した方が、、
って、ハイハイのJrチャンネル見て思った

同じことをしろとは言わないけど
でもあの映像は掴まれるよ🥺

美 少年も今一度、絆を確かめるようなことをして
ファンとも一体感をもてるようにした方がいいよ

このままじゃ箱推しは増えないよ🥺


MYOJOは久々のうきりゅ

うきりゅは昔は、、高校生の頃かな

いつも一緒にファミレスとか行ってたよねー🧡❤️

龍我くんが焼肉嫌だから飛貴くんが龍我くんの大好きなファミレスに一緒に行ったりね☺️

なんかいつも「龍我とファミレス行った」って
言ってたイメージなんだけど🤣

私のイメージだとお買い物だとここ2人に

なぁくんも加わってたイメージなんだよね

「龍我の可愛い所は今でもミサンガをつけてる」

気づいてたよ!

少クラでも付けてるの見たよ☺️

龍我くん可愛いなーって思ってた

うきりゅも仲良しだけど
この2人になると「可愛い」塊だよね🥹

家族構成も同じだからなのか
うきなす、うきたいと全然違う

あ、ピュアな2人だからかな??

2人でまたお出かけしたら教えてね☺️


そして飛貴美Days🧡

飛貴くん初モンブラン食べられたのね✨

教えてくれてありがとう♡

ね!めちゃくちゃ美味しいでしょ??

飛貴くんがスタバのモンブラン食べたらしいから

私も同じモンブラン食べたよ

スタバもめちゃくちゃおいしかった🌰☕️✨

オレンジのスタバのタンブラーお気に入りで
いつも会社で使ってるんだー🧡

そそ!お店によって下の土台の部分が違うから
他のお店のも食べてみてね!

私は下がメレンゲでできてるのが好き♡


「夏に未練タラタラ系男子」めっちゃ笑った🤣

でも飛貴くんはそのままでいいのよ🤭

冬にサンダルで出かけようとして
お父さんに止められちゃうくらいでいいのよ🤣

ほんと、可愛い🤭🤭

「ひだかのワガママ聞いてあげるよ🥺」って
読んでたよ😌

でも私はわりと秋が好きだけどね(小声)

紅葉めちゃくちゃキレイだし
キンモクセイの香りが気持ちいいし

香嵐渓にでも行きたいなー🍁

でも日本の四季ってそれぞれステキだなって思う

それぞれいいところがあるから
「この季節!」って決められないとこあるかな😌


ギフテッドの試写会もおめでとう✨

行きたかったけど動画上げてくれてたから
行った気分になれたよ☺️

今日は第2話だね!!

今日はしっかりポストするからねー

ってか最終回も書いてなかったのに
もう新シリーズ、、😅

でも一応、感想は書きたいからまたこの次に

写真もいつもありがとう🫶

忙しくても必ず付けてくれる思いやり🥺

好き🥺🥺

この間なんか2回目写真添付までしてくれて

ほんと、そーゆうとこ大好きすぎる🥲

あ!ISLAND TV!!

どうして美 少年は上げてくれないの??🥺

ずっと待ってるんだよ??

今の姿を見たいんだよ??

女心全く分かってないじゃん、、

そんな自粛より顔見せてよ🥺

あと1週間なのに、、


とうとうJr大賞が始まったね

今年はいろいろあったから全体的に
投票が少ないのかな、、

今は1位だから仕事に繋がるってわけでもなさそう

でもさ、、

飛貴くんがずっと取りたかった1位だもんね

ずっと取らせてあげられなくてごめんね🥲

他は固めてくるから強いのかもだよね、、

美担は固めないから中々取れないよね

でも、投票する人の票だから強制はできないしね

私も微力だけど今年も投票がんばるから!

浮所飛貴に大きな花束を💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?