ギフテッド 本日23時40分初回放送✨


2023年8月12日投稿


今日はギフテッドの記念すべき初回放送日✨

それなのに夜中の1時頃、、

寝る前に「Twitter見てみよ」って軽ーく見て
寝ようと思ってた

そしたら目を疑うようなツイが流れてきて、、

慌ててお友達にLINEして
もう頭の中真っ白、、


だってもうデビュー目前!って思ってて

大好きな飛貴くんの出演ドラマもあるし

中京テレビの24時間テレビだって決まったし

CMだっていくつか担当させてもらってるし


それがさ、一晩で一気にどん底に突き落とされた

これで2人目だし、、

しかも自分のストーカーと繋がる??

他のメンバーのストーカーが増えるし
勘違いしてエスカレートしかねないよ💦

飛貴くんはずっとストーカーに悩まされてきて
ほんとに嫌な思いさせられてきたの

でもさ、ストーカーでもファンには違いないから
どうすることもできなくて、、


どんどん追加で流出してくるし
悪夢かと思った

一番やってはいけないことは
盗撮動画を2人で見て会話してるとこ

ファンをなんだと思ってるんだろ、、

ファンサってさ、ファンにとってはほんとに
宝物のような出来事なんだよ

それを適当に手を振って最後は彼女を見るみたいな、、

アイドル側からしたらファンサってそんなもんなの?って気持ちになっちゃうよ🥲

みんな彼女にコンサートでそんなことしてんのかな?って思わせちゃうよ

正直がっかりした

でもね、前記事で書いた飛貴くんの言葉

「ずっとアイドルとしてやっていきたいからファンの方を悲しませる様なことは絶対しません」

これが飛貴くんの本音です

情報垢気取りで確証もないことを流す人も
まだいます、、

自分が見たなら証拠を出して!と思う

そりゃ人間だからプラベだってあるだろうけど
でも彼はずっとどんな時もアイドルなんです

だから絶対私たちを悲しませない

それは断言できます!


これだけ信じてるんだから
飛貴くんだって裏切る行為はしないはず

飛貴くんのことはこれだけは言える

でもね、最近のかなりゅはプロとして真剣味も欠けてたように見えるし

でも4人はデビューしたくて必死なのに🥲

飛貴くんの美 少年への深い愛を分かってるから
夜中に号泣しちゃって🥲

結局、今後の美 少年のことが心配で
眠れなくて、、

5時くらいに寝てめざましどようびに合わせて
6時に起きた

飛貴くんが出演予定だったから

私は飛貴くんが大好きで美 少年が大好きになったの

だから飛貴くんの幸せを願ってる🥺

この先どうなるのか分からない

でも飛貴くんは美 少年が「命」って思ってるの

前までは「会場のファンを全部自分のファンにしたい!」って野心メラメラしてたあの飛貴くんが

最近は「美 少年が大好きでその中で強いて言うなら浮所飛貴って思って欲しい」

そこまで考え方が変わるくらい
美 少年を愛してるし、メンバーを愛してるのに
こんな仕打ち酷すぎる🥲

「美 少年を知ってもらうために活動を頑張ってます」

大学もお仕事もかなり両立が大変で
寝る時間だってかなり削って頑張ってて

みんなと遊ぶ時間もなかなか取れないけど
それでも頑張ってるの

そんな飛貴くんをずっと見てきたから

この先のことを考えると涙が止まらなかった

今朝のめざましどようびは寝落ちして

気づいたら8時半、、結局リアタイできなくて

何やってんだろ、、応援したいのにって

それで録画しためざましどようびを見たら
絶対、起こったことを知ってるはずなのに
そんなこと微塵も感じさせないで

元気にめちゃくちゃ可愛く出てた🥲

健気だなって思うよ

飛貴くんのプロ根性見せてもらった🥲

そしたらまた号泣しちゃって💦

でもさ、その時気づいた

こんなに頑張ってくれてるんだから
私がメソメソしてても仕方ない

この気持ちに応えるためには
いっぱい応援して支えてあげなきゃって🥲

ってことで

ギフテッド 今夜23時40分です



めちゃくちゃ面白いです!!

ミステリーが苦手な方も1話だけでも見てください

ほんとに面白いです!

そして今夜は美Tube

美担の皆さん

いっぱい回して美 少年を元気づけてあげませんか?

私はまだ美 少年が終わったって思ってない!!

これからどうなるのか分からない

でも私は一生飛貴くんについて行くから

デビューは遠のいたかもだけど美 少年を残したい

またみんなで頑張って行こうね✨



これからもずっと愛してるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?