ジャニーズ最後の日

2023.10.16投稿



今日で「ジャニーズ事務所」が終わります、、

私は中学生の頃からずっとジャニオタ

めちゃくちゃ寂しいし未だに悔しい、、

社名が変わったら何か変わるのかな

世の中が変わらないなんてことあるのかな

例え世の中が変わらなくても
私たちファンはずっと応援するし大好きだよ♡


飛貴くんがさ、、

ことあるごとにいつもファンに伝えてくれる

「終わりがあれば始まりもある」

事務所も番組もCMも終わる、、

少クラももしかしたら終わるかも、、

なんでこんな目にって思ったけど

飛貴くんの言葉を思い出したの

飛貴くんはいつも私たちを元気づけてくれる✨


心に響くから心に残るし

こんな時に思い出せるんだよね😌



飛貴くん

いつも元気をありがとう🧡

女性セブンでの飛貴くんの

「アイドルとしての美学」が

「いろんなものと引き換えにファンに幸せを与え、幸せをもらう職業」

これ読んだとき胸がチクっとなった🥲

分かってたことだけどやっぱりそうだよね、、って

でも、引き換えたもの以上に幸せだと思っていてくれてたのなら、チクっと痛んだ胸も救われる


アイドルとして生きてくれてありがとう✨

飛貴くんが大好き

ずっと私の目の前から居なくならないで欲しい🥺

ずっとスーパーキラキラアイドルでいてね🥺


ジャニーズ事務所ありがとう✨

ジャニーズJrありがとう✨

飛貴くんに出会わせてくれてありがとう✨

また生まれ変わった新しい事務所を愛します!



ジャニーズ大好き♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?