沖縄旅行で美Tubeのロケ地


2023年7月30日投稿

今回は美少年のロケ地も行ってますが
完全プラベですのでスルーして頂いて大丈夫です


わっしょいから2日ほどして
沖縄旅行に行ってきました🌺🌴🐠

わっしょいよりも沖縄の方が先に決まってたから
被らなくてほんとよかった😅

夏はいつ現場があるか分からないから
先に予定を立てられないよね🫠

わっしょいありーのその後すぐの旅行だったから
全く何も準備できてなくて💦


美Tubeで行ってたとこに行ければいいかな
と思ってけど、、

着いて気づいた😱😱

ギャラボのロケ地も沖縄だったー💦

ギャラボはお家に置いてきちゃったし、、👉🏻👈🏻

ミサンガだけでも買えればいいやって思って
いろいろ見たけどどれも違う、、

でも見つけたよ!

見た瞬間、絶対これ!って思った✨

飛貴くんは切れちゃったって言ってたけど
きっと大切に保管してるはず!

私が見てたら息子も欲しいって言ってて
那須くんカラーを選んでた(合格祈願のやつ)

まだ受験生ではないんだけど
気になるんだろうね🤫

でもさすが那須くんカラー

やっぱり学問ごとのカラーだね😁

飛貴くんのオレンジは「元気」みたいなやつ

同じミサンガなんだけど
効果みたいなのが書いてあるのと
書いてないのがあって、、

私は書いてない方にしてみたけど🧡

コレ見て飛貴くんをニヤニヤ思い出そ♡←危ない

美 少年みんなで仲良く食べてた

もずくのかき揚げと紅芋コロッケ

もずくのかき揚げはなぁくんの感想のまんま🤣

紅芋コロッケはカボチャのコロッケみたいに
甘くて美味しかった!

かき揚げも美味しかったけどね😋

ファンの子が貼ってったのか
美 少年が宣伝してました🤣

なぁくんのサトウキビドリンクのお店は
ここの隣にあったけど、、

飲んでみたらよかったかな??とか思ったり

飛貴くん大昇くん一世くんの3人が行った
サーターアンダギーのお店

飛貴くんが飲んでたタピワラはないから
サーターアンダギーを買って帰ってきた☺️

黒ごまきなこが一番人気らしく
食べたら美味しかった♡

那須くんが捕まってたお店で
那須くんが飲もうとしてたフローズンマンゴー🥭

微細氷が入っててめちゃくちゃ美味しかった✨

暑いから飲みたくなる気持ちはわかる🤣

美ら海水族館も行って

優雅に泳ぐジンベイザメに癒されたり✨

今回予約したファミリー向けのお部屋が
満室だったらしく、、

階層も上の広いお部屋を用意して下さってた♡

ありがたい✨

ホテルのバルコニーからの景色がめちゃくちゃキレイだったなー✨

夜景もキレイでタワマンに住んでる人は
こんな感じなんだろうなーって思いながら見てた

飛貴くんのお家も夜景がキレイに見えるって
言ってたけどこんな感じ??

ってそんなことばっかり考えてる🙃

朝食バイキングが結構豪華で
沖縄のブランド牛(名前忘れた💦)の
ステーキとかめちゃくちゃ美味しくて✨

ブルーシールのアイスも食べ放題で
かなり嬉しかった♡🍨

ブルーシールと言えば
あちこちにあって沖縄にあると異国みたいだね

アメリカに来た気分だった☺️

ホテルの周辺がアメリカンビレッジだったから
沖縄と言うかアメリカみたいで😅

夜は煌びやかでキレイだったなー✨

ブルーシールの自販機も可愛かった♡

ホテルの前のビーチもホテルのプールも
めっちゃキレイだった

前回沖縄に来たのは10年くらい前かな??

その頃は「美男ですね」にどハマりしてて
そのロケ地に行ったり😅

家族旅行は久しぶりだったけど

また来れたらいいね☺️

母が次は韓国行きたいらしいが、、

韓国、、、私も行きたいかも🙄(VSロケ地)

まぁ、当分先の話しだけどね

今回一番上の子は行かないって言って
お留守番だったんだけど

ネコちゃんのお世話をお願いしてたら

キャットタワーボロボロですが💦

ずっとうずくまって出てこないらしい😅

可愛がってくれる末っ子とご飯くれるママが
居ないからだよね😅

どこが頭かも分からない写真に笑っちゃった🤣

いつもこの上のベッドみたいな部分に
はみ出ながら寝てるのに🤣

普通サイズの猫より大型な子なんだけど
こんなすっぽり入ってるの初めて見たわ🤣

でも可愛い🐱♥️

那須くんが猫に夢中なのがわかるよ🤣🤣

と、沖縄旅行は以上です💁

美少年がデビューしたら
あちこち旅行みたいに行けるのかなー??

ってのも楽しみだし

でも遠く感じてちょっと寂しさも感じるかも、、

ファンの気持ちも複雑なんですよ??

飛貴くん😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?