見出し画像

5P目ペン入れ途中3!

だいぶ回復したけど、それでも完全回復とはいってないみたい。
心の声は、峠は越えたので軽く体動かすくらいはしたほうがいいって言われたけど、すぐに疲弊してまう:;(∩´﹏`∩);:


ゆっくりペースでも前に進むことを選択する!

私は、続けることかやめることは簡単にできるんだけど、定期的に続けることはできないタイプの人間なのを知っている(笑)
だから、絶対に描くことをやめてはいけないww
線1本でも、ベタ1ヶ所でも、トーンを1貼するだけでもいいから。

目標とか目的とか、なりたい自分に対して……

「まぁ、いっか」 とか 「もういいや!」 て

それを回避する為に戦ってるww

継続って何との戦いかって、あきらかに自分との闘いww
自己満足できる人は本当に幸せ者!
私はそうありたいし、そのための自分ルールは体調崩しても絶対に破ってはいけない……ww

でも、好きなことって、周りは頑張ってるように見えるかもしれないけど、案外本人楽しくやってるもんだよねww(体調悪いのが邪魔なだけ)
あーーーー!!!

早く心から心身ともに楽しくお絵描き楽しみたい!!!
健康って大事だね(笑)
骨身に染みる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?