見出し画像

5P目ペン入れ途中4!

私は、質圧強めだから、アナログよりもデジタルの方が仕上がりとか処理が楽で本当に楽しい(笑)
近頃本調子じゃないままきてるから、進んだり戻ってやり直したりを繰り返していたけど、徐々に体調も戻って来たせいか楽しいww

過去は、1日経つとあれもこれも全然だめで辛いって気持ちがまっさきで、お絵描きが嫌いなんだか好きなんだか、心は複雑骨折してた気がする(笑)
もっともっとって欲はあるのに、具体的な想像図やアイデアがひねり出せなくてああもうっ!! ってなっていのかもしれないww
もしくは、アイデアが身の丈に合ってないパターンww

具体的にこうしてみようかな! こうしたらもっと良くなるかな!

なんて、気持ちだけじゃなくて頭がついてくると、修正がすごく楽しくなってくるのを体調を崩して感じた(笑)
転げてもただでは起きないぞ(´_ゝ`)

過去は、お絵描き仲間が沢山いて、良し悪しの参考が沢山!
人の芝生は青く見えるので、奮起した部分もあれば、諦めて羨んだ部分もすごく沢山あった気がする。

今はそんな友達も身近にいないので、モチベが上がってる現在に関しては本当にいい感じの自分配分ペースの成長ができている時期なのかもしれない♪
師匠が好きな絵師さんを見つけると成長するよって言ってたからいつか見つけたい(笑)

明日こそは次のコマへ行けるかな!

てか、今日職場のシフトを見て驚愕したんだけど……。
私、13日会社の健康診断なんですけどーーー!!! ヒィー:;(∩´﹏`∩);:ーー

分かってはいたんだけど、体調悪くなる前までは正直いつでもいいやーくらいのノリで全然きにしてなかったんだよね(笑)

が……今となっては…………

この体調で行ったら、数値がめちゃくちゃ悪そう。。。。

明日こそは絶対よくなると信じて寝るのに、季節柄部屋の乾燥が敵の肩を持つもんだから寝起き喉が激痛(T_T)
たぶん、この喉の痛みがなくなれば完全復活なのは間違いなさそう。。。

あ、あと2日しかないんですが……。。。

カチッ……。
とりあえず加湿器の電源を入れる。(おっそ!!)

体調あんまりよくないから、バランスの取れた食事とか考えられてないし!
くっ!!! 

……体調不良は、自然災害みたいなもんだ!!

もう、開き直ってあと2日間にかけるしかない……(*´ω`*)
頑張れ加湿器!!(いや自分頑張れ……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?