見出し画像

5P目トーンベタ途中2!

最近、ゆっくりお絵描きできてない気がするww
まぁ、1日1時間程度で進めているからまったくとれていないわけではないと思うんだけど、あと少しが割とかかるなって思う(;´∀`)

妹夫婦の不思議な話2!

前回のお話。
妹夫婦が実家にやってきて、旦那さんが謎の体調不良を告白、私がそれは霊障ではないかと話をして女の子を神様に上げてもらう祈りをしたところ改善、今度は妹の旦那さんが鳥肌YES/NOセンサーを搭載。
さらに妹も、旦那さんの生霊を飛ばしてきている相手の顔が見えると言い始めた……。

私は自分が生霊に苦しめられた時「刀印護符」(Amazonとかで1000円くらいで販売されている)を購入して助けてもらった人なので、旦那さんにもおすすめしておいた(笑)

妹が旦那さんに生霊を飛ばしているであろう相手を写真で言い当てたことから、写真とかにも念ってこもるよねぇ~っという話になり、旦那さんがいきなり部屋をきょろきょろ。
ふっと、壁に貼られていた写真が目につき、ものすごい警戒を始める。
それは、だいぶ昔に父が撮影した妹と母がうつった写真。
いつからだったか、大きい範囲が赤く変色していた。
当時私も、この写真はあまり良くなさそうだなぁ~っと思って処分(普通にゴミ箱にポイ)しようとしたんだけど、写真を見てしばらくするといきなり激しい頭痛と吐き気にさいなまれそれどころじゃなくなり、結局そのままになってしまっていた。
この写真はものすごく危険だ、絶対に視界にうつしてはいけないという。
さらに、またしても昔父が撮影した妹の写真をA4サイズに引き延ばし、更に妹が小学生の頃に描いた習字の紙と一緒に並べて貼っていたいたんだけど、その妹と一緒に写真に写っているものも良くないと言い始めるwww
(横で嫁(妹)が話をきいているんだが!)
妹が書いた習字の文字も「大きな川」だったのだけど、それも良くなく。
さらには、その写真同士が私の席を挟み込んでいるという(;´∀`)

配置図

大きな川という文字(習字は何枚かつづりになっていたが、大きな川の前の数枚は剥がれ落ちていた)で、さらにあっちの世界との霊道にもつながっており、悪い影響を私がもろかぶりしているんだとかwww:;(∩´﹏`∩);:
妹と旦那さんの手によって、写真と習字の紙は撤去された。
が、そのやりとりをしている間あたりから、どんどん部屋の空気が低くなっていき、空間の感じも重たくなってくる(;´∀`)
危険を感じて3人は場所を移した。

今こうして振り返ってみると、リアル父が撮影した妹の写真:;(∩´﹏`∩);:
そして、父が私に対して悪い霊道を構築していっている。。。
やめてーー(T_T)!!

妹は、なぜだか天狗状態になっており、せっかく避難した部屋であれこれ私が浄化を図っている最中、赤く変色した写真の解説を始めようとした。
その瞬間、旦那さんが止めに入り、私についてくれている龍神さん系のお父さんが我慢の限界とばかりに私の口から妹を怒り始めたwwww
当人は怒りの感情は全くと言っていいほどないのだけど、口が「いい加減にしろ!!」と怒気のある声音で言っている。
「これ以上、祓う力もないくせに霊を呼んで周りを危険にさらすな!」とのこと。
実際、避難したのに3人とも歯がカチカチなりそうなほど震えていたww
妹はしょんぼり気を落としたので、マリアさん系のお母さんにフォローしてもらうwww(私の中ではいつもの流れ)

この一件から、妹はマリアさんが大好きになり、旦那さんは龍神さんが大好きになるという謎の現象がおきるwww
実際、旦那さんのところへは龍神さんがついていった気がするwww

私のハイヤーセルフさんは……武の存在??


仕事が終わると、まったりしながらYouTubeでオラクルカード占いとか気になるのがあれば見ていて、今回みた動画はこちら……

本当に、なんのけなしに「面白そうー!」で選んだ。
したところ、動画を見始めてすぐに起きていられないくらいの眠気が襲ってきた。
いつもなら絶対にそんなことはない時間帯なのにおかしいなぁ~っと思いながら、なんとか動画を見て眠りに落ちる。
私の場合、何かから干渉されると眠気がひどい気がする。

そして、寝て起きてすぐ。
頭の中で「タケミカズチ」と繰り返される。

……何が?? え?? いきなりどしたん??〇。…(=¬=)
確か神様なのは知ってる。。
(ダンまちアニメで名前は覚えたww)
あまりにも頭の中の声が静まらないので、わかったから!調べるからーっ!てことで調べてみることに。

どうやら、漢字にすると武甕槌さん。
私の産土神社は妹の調べによると春日神社。
そして春日神社の神様の1人だった。
(当人名前覚えるの苦手なので、どんな神様がいてらしてどんなご利益があるとか考えながら行っていない。
大変失礼ながら、産土神社であっても例外ではない!ごめんなさい!!)

YouTubeでわかりやすくかみ砕いて説明してもらうと、剣と雷の神様。
神様の使いでやってきた仲裁者的なイメージも??
え……めっちゃ強そう:;(∩´﹏`∩);:

この動画、ハイヤーセルフで見たんだよね??
確かに剣持ってる女性のカードだったけどww
私、タケミカズチさん系統のハイヤーセルフさんなの??ww
正直今まで名前をガンガン言われることなかったから、戸惑ってる。

男神様で、強くて……本人とはかけ離れている(笑)
祖父の名前に武という漢字が入っていて、性格的にもあきらかに祖父のだったら納得できるんだけれどwww

……よし!!
よく分からないから保留にしよう!(*^-^*)(おま!)
↑波動が高すぎる存在は肉眼で見えないww
コミュニケーションも独特なため、明確な交流は難しくこれ以上はこの出来事の考察は不可能ww

今降りてきたメロディメッセージ
鼻歌検索でヒット青空のナミダww

PVみて驚愕する。。。
どうしても剣なのねww
なんなんだww
主題歌にしているアニメは、アニメ好きな自分が見てなかったけど、そういうアニメなのか???

魔と戦うかんじ?? 見えない聞こえない私には……
え……むりむりむり:;(∩´﹏`∩);:
↑これいうとお父さん怒るやつ!
たぶん見えても聞こえても怖くて動けないwww
そもそも刀なんてないし!(それはイメージでOK!)
いやいやいや:;(∩´﹏`∩);:
↑これいうとお父さん怒るやつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?