見出し画像

4P目あたり!


4P目あたり

休日の2日目は、やることやらなきゃって思っていたのに、何もしたくなくてゆっくり過ごしてしまった……。。。
食べたい食べたい言ってたピザだけは食べたけど、それだけかも:;(∩´﹏`∩);:

以外と仕事の日のほうが少ないプライベート時間を使ってやることできるタイプかもしれない(笑)
最近一人が楽すぎて、友達の連絡が後回しなの反省中。。
連絡きてもよく返信翌日とか数日後の人だから、友達にはよくかまってくれるなっていつも感謝してる(;´∀`)(夜行性なので当日返し辛い)

よし!!
寝る前に3つやることをタスク化してやることやって寝よう!!
そうしようそうしよう! はい、この話終わり(笑)!!

絵は、ちょっとだけ調べてコマの割り方が判明(笑)
今までテンプレと四角で作成する方法しか分からなくて、見返すと絶望的なくらい単調だったのが地味に笑えたww

本日のミトラ!

一昨日から龍神祭がきて、今日から天海祭が来てて、3人でガチャしたけど、とにかくサブサブの爆死がすごく、その流れを引き継いだようにサブも爆死がwww
そんな中、メインだけは天海のピックアップを10連でものにするから、二人から爆死じゃなくていいねーってジト目で見られたりしてww
心の神様から20時頃なら運いいと思うよって言われてたけど、ピザ食べながらアニメみてた愚か者です(笑)

ボッチザロックがめちゃくちゃ良かった!
この中途半端なところからじゃ紹介するのがもったいないけど、楽しみにしていたライブの日に台風直撃、チケットを販売した相手はその影響で軒並み来てもらえず……。
閑散としたライブ会場に、冷ややかな空気。
緊張して本領発揮できないメンバー。

「けど…このままじゃいやだ!!」 涙腺が緩むww 頑張れ!!

弱虫ペダルの最新話にも、三人の友情と坂道の笑顔に胸を打たれた!

成長する過程って本当に心動かされるよね!
私も今の創作で、アニメのキャラクターみたいに感動できるほど成長していきたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?