見出し画像

5P目ペン入れ途中2!


スカートと手はもう少し修正するかも

濃厚接触者になってしまい、昨日は謎の筋肉痛と寒気にさいなまれ、2連休1日目は部屋に缶詰する覚悟だった私。
特に昨日は、熱もないのに寒気がやばくて、心の声が毛布にくるまるだけでは生ぬるい!! お風呂にはいりなさいと急き立てられ(笑)
体調悪いのに風呂入るの!? と思いつつ指示に従う私ww
胸から上は湯舟につけないようにしつつ、じわじわ最大48度までお風呂の温度を上げなさいと指示が来るというww
さすがに45度で勘弁してもらったけど、ひどい寒気は止まった。

お絵描き、映画、アニメ三昧してやるって決めていたけど……。。。

筋肉痛がひどすぎてDOWN(笑)
何もやる気が起きない。。。。

1日ちゃんちゃん、ウィダイゼリー飲んで痛み止め飲む→寝る→ウィダイゼリー飲んで痛み止め飲む→寝る→ウィダイゼリー飲んで痛み止め飲む→寝る

を繰り返して24時間が経過した頃、大体通常運営に戻って来た私(笑)

今回発熱や頭痛はなくて、喉の痛みと筋肉痛がすごい破壊力だった。
全身痛くてたまんないの辛い(T_T)
以前、職場の人にインフルエンザBをうつされたことがあったんだけど、その時は筋肉痛と倦怠感と熱で、体を起こしているだけで力尽きて死んでしまうんじゃないかって恐怖したことがあった(笑)
あの時に比べたら、熱も倦怠感もないぶんましだけど……。。。

私の血液は、血液の中の戦闘部隊白血球が割と多いらしい:;(∩´﹏`∩);:
攻撃的な血液だから、輸血もできないわけだけど(笑)
今はいいけど、今後もっと白血球が増えたら白血病になりますよと言われている(;´∀`)

それも熱でないけど筋肉痛の原因なんだろうか??

元気になってきて、今むしょうに美味しいホルモンが食べたい(笑)
別にウィダインゼリーで満足できないわけじゃないけどね!
非常食に買っておいたゼリー6個くらいあったけど、結構飲んじゃったからまた買い直さないとなぁ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?