見出し画像

5P目完成!

なんか、しばらく妙なテンションになっているので、ミトラの漫画が描きずらくなって来たな(;´∀`)
これも選択なのかな??
でも区切りがいいところまではやめずに楽しむ!

5P目完成!

本日の出来事!

今日は友達と「すずめの戸締り」を見に行く予定をしていたんだけど、友達が寝坊してまた次回になってしまったww
楽しみにしていたのに、ちょっと残念(T_T)
来年くらいには観れてるといいな!

友達と買い物とかお茶をして帰ってきてから、再び眠気が。。。
もう最近いつもの時間帯と違う時間帯に数時間パタッて寝てしまうから、仕事が始まったころは大丈夫か心配になる(笑)
そして数時間後に起きたら、またしても頭の中で今度は「ムナカタ」と繰り返す。
ムナカタって、自分の中でヒットする項目がなくて困惑。
ヒジカタならヒジカタトシゾウかなぁ~って思うんだけど、ムナカタなんだよなぁ。。。

そうしてしばらく寝起きヌボーッとしていると、いつの間にかメロディメッセージが……無意識に鼻歌を歌っている。
今回も検索したところ、今日は嵐の Step and go という曲だった。
今回はPVを探してもないので、気になる方は歌詞 こちら !

ステップアンドゴーは、踏み出していこう! という意味になるらしい。
そして、ムナカタで検索したところ「宗像大社」がでてきた。
今回に関して事情は全然わからないけど、1月いっぱいで仕事を辞めて転職しようとしているので、交通安全の神様らしいからちがうかもだけど、次のいいステージまで安全に導いてもらいたいな(笑)
福岡だったら気が重たくなるほど遠い距離でもないし!
おいでってことだったら2月以降ならチャレンジしてみようかな!
予算を決めて長期旅! いろんな神社とか山へ行くのもいいよね♪
よくわからないけどワクワクする!
まぁ、いけて九州四国……頑張って関西くらいまでだろうけどww

とか記事を書いていたら地震がグラグラ:;(∩´﹏`∩);:
最近またじわじわ小さい地震だけど増えてきたなぁ~。。

妹夫婦と不思議な話3!

妹の旦那さんから指摘された、部屋に配置されたよくない写真や習字の紙を撤去してもった翌日、妹夫婦はスピリチュアルに元から目覚めていたみたいにどんどん家にあるよどんだ原因になっている物を次々処分していった。
ちなみに、下げる要因になっているものは母と妹が関わっているものが大半だった(;´∀`)

妹は無自覚だろうけど、たぶん力が強いからか、妹の関わっている物とかに関して(写真とか持ち物)は良くも悪くも、電池みたいに使われやすいんだろうなっと思う。
良くも悪くも使われやすいのは、自分も同じな気はするけど(笑)

その後2人は、数日に及ぶ徹夜のはずなのに、すっきりした表情で福岡のアパートへ帰っていき、今度は自分達の家のよどみの原因になっているものを次々と処分して、近くの神社へ挨拶をしに行ってきたそうだ。
すると、不思議なことがあって、もう1月以上は住んでいるアパートの蛇口から濁った色をした水が出てきて驚いたそうだ(笑)
↑水を飲もうとしてコップに入れた水

しばらく蛇口の水を流していると水もきれいになって、部屋の様子も格段に良くなったと後日談を聞くことになる。
本当に不思議なこともあるもんだよね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?