見出し画像

何年振りの連絡

先日息子の誕生日で、ケーキの画像を載せたところ‥【ムスコちゃん誕生日おめでとう🎂】と何年か振りに高校時代の友人からメッセージが来ました。

早速、お礼のメールがてら近況を話して‥

久々でもLINE上でもマシンガントーク炸裂〜🤣🤣🤣『じゃあ今度は電話で話そうね』とその日は終わり。

次の日‥

お風呂から出て携帯を見るとLINEが‥『今から電話していいかな???』と。慌ててドライヤーをして🆗の連絡をしたら、すぐさま電話がなりました🤣はやっ

最近の事、ハマっている事、家族の事‥

その中でもカラオケにハマってるようで、早く1人カラオケに行きたいそう☺️彼女は昔からとても歌が上手くて、中森明菜を歌わせたら天下一品⭐️ビブラートもガンガンきかせて本当に上手い!携帯のカラオケアプリで配信もしているらしい‥でも家の中では本勢で歌えないのがストレスのようで、囁くように歌ってると🤣🤣

囁くようにって‥🤣🤣🤣

もう大笑いです!(笑)想像しただけで‥今でも笑ってしまいます😅

『カラオケもきちんと消毒されているから行っておいでよ!』と言っても昨今の状況を考えて我慢しているそう。偉いなぁ〜🤔

いろんな話題に行ったり来たりしつつ(笑)

気づけばあっという間に

3時間!😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

結構彼女が話してたかな?私も色々話しましたが‥本当に溜まってるようだったから少しはスッキリしたかな?

しかし、あっという間の3時間!話せるもんだっ🤣

高校時代、一緒に大笑いしてたあの頃を思いっきり思い出した!最高だった!カラオケも行ったなぁー🎤

私と会う時は1日レンタルするそうです🤣わたしを‥🤣

あの日時間を言わなかったら、朝までコースだったかもしれないな😅危ない危ない🫣

結構バタバタしていたからなかなか連絡出来なかったけど‥これからはマメに連絡しようと誓った日でした。

今年分の笑いをありがとう🤣腹筋痛かった‥よ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?