見出し画像

✨障害者枠で働く自閉症スペクトラムの私が、4年かかって職場で認められた経緯vol.7✨

おはようございます🌷

こんにちは🌷

こんばんは🌷 


毎日サイコーにしあわせ❗

Miracleworkerせらふぃーなこと
ひーちゃんです😊


今日は障害者枠で働く
自閉症スペクトラムの私が
4年かかって職場で
認められるようになった経緯について
Vol.7
をお読みいただきます😉


自分の中のやる気を
表現し始めた私

やりたいけれど
障害者枠で働く私が
出しゃばってはいけない 
という思いよりも
働けるありがたさから 
お店、店長を始めとする
スタッフの皆さんの 
お役に立ちたい

という気持ちが優ったので
素直に表現出来ました

自分のやりたいと
思っていたことをやったので
全く負担なく
出来ました


ポイントはやりたいと 
思うことをやる

ここが重要です


続きまーす👍


今日も最後までお読みいただき
誠にありがとうございます🙏


すべての出来事に
すべての出愛に 
ありがとう🍀


またね🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?