休んじゃいました

せっかく連続投稿していたnoteですが大分休んでしまいました。
「愚痴」のシリーズももう少しあるのですが前職まで書いて少し気が抜けたのと、子供達がヘルパンギーナに次々に感染更に妻にも感染。

あと、ネットフリックスを契約してしまいハマってしまったのが投稿を休んだ言い訳となります。

最近ちょっと運気下降気味でして。。。子供のヘルパンギーナもあったんですが車検直後に車擦っちゃって、車検で出費が嵩んだので自分で直そうとしてパテ盛りとかしたらなんか変になって。。現在ドツボ状態です。

まぁ、運気ってよりは車の件は不注意だし、ヘルパンギーナは運も糞もないんですけどね。。

でも、こうやって書くと少し気が紛れるのです。

私の記事はあまり見直さないでアップしてるので誤字脱字もあるし、内容はオッサンの愚痴の類ばっかだし、他の方の記事のように人生の糧になるような事は一切書いてないので数人でも読んでくれているのが不思議な位です。

これから書こうかなって思っている記事ですが、まずは「愚痴」シリーズを最後まで書く。
あと、私は結婚はしてるんですが出会いは「婚活イベント」なんですよ。
っで妻に出会うまで色々と婚活イベントいったのでその件でも書こうかなって思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?