スティックのり

メルカリの梱包しようとコンビニ行ったらスティックのり3割引になってたからついでに買った。コンビニってたまに唐突にお得。
のりが青いやつで、どこに塗ったかわかって、でも貼らないまま乾いたら色が無くなってべたつかずにサラッとするやつ。
発送終わって片付けしてるときに、「いや、のりとか最近全然使わんやろ」となったけど、家に一本くらいはあったほうがいいのかもと思う。郵便に出す前の封筒の封するときとか、のりいるじゃん。いままでどうしてたのかっていうと郵便局で切手買ってそのまま郵便物も預けちゃうから、郵便局の机に置いてあるべちょべちょののり使ってた。ならこれからも同じじゃん、家で使わないじゃん。でもすごいやつなんだよ、色付きだけど色が抜けて、くっつくけどサラサラにもなるんだよ。それでもいらなかったよ。
胸が苦しくなる。
どんなに優秀でも、必要ないものは必要ないんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?