見出し画像

数的有利も競り負ける コバルトーレ女川 天皇杯県代表決定戦 FC.SENDAI.UNIVと再戦

 勝ち進むと元日の本戦決勝につながる天皇杯の宮城県代表決定戦準々決勝が2日にあり、コバルトーレ女川はFC・SENDAI・UNIV(東北リーグ1部)と松島フットボールセンターで対戦した。【石森洋史】

 リーグ開幕戦で戦い2—2で引き分けたSENDAIと3週間ぶりの再戦。コバルトーレは前回と比べ、ボールをつなぐサッカーができたが、後半立ち上がりに先制点を許した。千葉洸星のゴールで同点に持ち込んだ後、相手チームに退場者が出て数的優位に立ったが、浮き球を頭で合わせられて失点。コバルトーレは相手を左右に揺さぶりながら、シュートを放ったが、中央を固められ、追加点を奪うことができず、1―2で敗退した。

この続きをみるには

この続き: 924文字 / 画像6枚

数的有利も競り負ける コバルトーレ女川 天皇杯県代表決定戦 FC.SENDAI.UNIVと再戦

石巻Days ~未来都市の生き方~

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
石巻日日新聞社が運営する「石巻Days~未来都市の生き方~」はインターネットの世界でも石巻を感じてもらうウェブマガジンです。未来都市「石巻」での生き方や様子を地元の皆さんへ向けて発信しています。

こちらでもピックアップされています

コバルトーレ女川 ROAD to JFL
コバルトーレ女川 ROAD to JFL
  • 3本

女川町をホームタウンに活動する社会人サッカーチーム「コバルトーレ女川」の様子を掲載。東北社会人サッカーリーグ1部で優勝を決めて、全国地域サッカーチャンピオンズリーグへ出場を目指すチームの状況や試合結果を伝えます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。