私の身体に起きる不思議なこと10選

1、夜、長めに小顔マッサージしたら、昔アイプチで二重に癖付けした右目が重めの一重になってること

2、読書して読み進めていくと、文字列がじわじわ斜めになっていくこと

3、友達が口内炎できたんだよね〜って話してきて、うわ!私にもできそうと思ったら口内炎が出来ること

4、元々雨降りは頭が痛くなりがちだけど、雨降ってる夜に携帯使ってたらほぼ100パーの確率で頭が痛くなること

5、ふくらはぎに毛が生えない部分がある。(生えない部分が細長くて気持ち悪い)  

6、お酒飲んだら二重くっきりで涙袋もパンパンになって、ちょっと写真が盛れること

7、疲れてる時、金縛りになっても怖い映像見ないし、すぐ身体を動かせること

8、左目のまつ毛一本だけ逆まつげ状態でどんだけビューラーしても上がらないこと

9、たまに寝る前とか、実際には鳴ってないのに銃声とか爆発音が耳元で聞こえること

10、妹と同じところにアザがあること(偶然かもね)(ちなうなじらへん)

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?