見出し画像

夜のたそがれ

久しぶりのnote投稿で
もはや目的とかよくわからなくなったけど
書いてみる。

(この書き出し、土佐日記みたいで少し好き笑)

休日の前日、仕事帰り。

大好きなバーでお酒を飲む。
もしくは、ワインと少しのおつまみをお供に、映画を見る。

時々やってる贅沢なお楽しみ。

まるで、休日のお祝いをするかのように。

今日は日曜日、大好きなワインバーでボトルを買いたかったけど、お休みなのでお手軽なコンビニへ。

7/11だし、セブンイレブンで買おうと思って行ってみたけど、ファミマのレパートリーには勝てなかった。

飲んだこともなけば銘柄もわからないけど、自転車のラベルのワインがほしくて。

飲みきりサイズのハーフボトルがいいなぁと思っていたら、自転車のラベルのハーフボトルがあった。

これはラッキー✨(しかも今一番飲みたかった赤ワイン🍷)


あとは映画。

なんの映画にしようかな🎥
やっぱりアメリかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?