トロ、吐露、とろろ

遠くでテレビの音がする。イヤフォンで配信を聞きながしつつ、ここに吐き出している。

配信者の声が明るくて驚く。自分のテンション低いと、世界中希望がない気がしちゃうけど、全然そんなことはない。

一旦暗くなると抜け出しにくいから、それを改善しようと言語化を試みている。試行錯誤。何かあった訳でもないのにね、病人ぶっててやんなっちゃう。

最近きつい言葉とか過激表現とか受け付けられなくなってきた。歳かな。真綿に包まれて生きていきたい。いつの間にか大人になりつつあって、でも完全に精神が置いていかれている。都合のいい時に子供ぶりたいだけかな。

誰も見ていない世界の片隅で吐露した言葉も、何かに成るといいなーー。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?