見出し画像

メガネ×2

ダメですね、まだ大丈夫やでとか思ってたら。
大丈夫じゃないのよ、増田、となった出来事。

ドラムの動画を撮る時ね
どないかね〜??って
音と映像を都度確認するのですよ
※その確認の時はワイヤレスイヤホンを使い
映像を撮る時の
音源を聴くのは有線のイヤホンなんですね

ほんでやね、何度目かの確認の時に
ワイヤレスのイヤホンがないことに気づきまして
「やばい!!さっきまであったのに!?
んんんん!?小人か!?小人がおるんか!?
怒らへんから言うてみ〜」
と1人で恐ろしい劇場を繰り広げても
見つからない。
いや、ほんまにさっきまであったのになあ。と

まあ、スタジオの片付けする時に
見つかるかあ、、時間もったいないから
さあ、もう1テイク映像撮ろか!!って
気合い入れて、ドラム椅子に座って
音源を流すとね

遠いところから音が流れてんのに
耳に直接流れて来ないんですよ。。
こわいなあ、こわいなあ、、
もしやイヤホンの接触かい?と
イヤホンジャックを触っても、変わらない様子

どうしたもんかなあ、、って
耳を触った時。「あっ」って

ワイヤレスイヤホンが、耳についてたんですねえ

これがいわゆる
"メガネ〜メガネ〜"現象なんだねえ
と、爆笑をして(違うかあ)
その後は集中したのでした

皆さん、イヤホンを2種類使いの際は
お気をつけを!

おやすみなさい
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?