見出し画像

新しいジーパン

故郷で、少しの時間を過ごした今日
「これ、履けるかなあ」
と祖母が持ってきてくれたのは
部屋の整理をしてたら見つかったという
昔の素敵なジーパン

私、ジーパンがとても好きなので大喜び
がしかし
「おばあちゃん履いてみて
ちょっとギリギリやったかなあ」との情報
祖母はとても細い
イコールして、その情報は私に良くは当てはまらない
と心で悲しく唱えつつも
恐る恐るに履く私

入ったんですね、これが
入ったんです!!!!!!
痩せたんかしら、と1人喜ぶ私
そんな今日のチビわせでした

体も鍛えてゆきたいものです
おやすみなさい、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?