見出し画像

フルーツパラダイス

2023年8月
初めましてですね、これからよろしくお願いします

突然ですが、皆さんは
毎日飲んでるものってありますか??
そう問いかけつつ、私の頭には今
「お酒と青汁とコーヒー」という
なんとも危なっ気??のある飲み物が浮かんでます
まあその、危なっ気のある飲み物の一つ?
カフェオレ&コーヒーを私は、毎日飲んでるわけです
(なんか、切り替えする時のお供として
どうしても手にとっちゃう)

そんな私は、電車に乗る前
作業をするために、自販機の前に立ったわけですよ
そしたらどうでしょう
目に入ったのは、「フルーツミックス」!!
お風呂上がりも、コーヒー牛乳一択なのに
なんか、特別な日にしたくて
明るい色のやつを選んだのでした
(...あれ、むっちゃ美味しいですね。)

なんだか日常に
新しい選択が加わったというチビわせ
新しいっていいよね
おやすみなさい、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?