見出し画像

仙人

街中に生えている木って、なかなか個性豊かですよね
私の密かな趣味は、そんな個性豊かな木に
名前をつけることなんです。

今日見つけた、かわいらしいこの方には
『仙人』というニックネームをつけました。
ちょっと葉っぱがくしゃくしゃしとるところとか
なんかそういうところから。フィーリングを。。
あなたが見たら、なんて名前をつけるのかなあとか
首を傾げてみたりして。
日常の中で、新たな発見があったという今日のチビわせ。

色んなことがあるけれど、どうかどうか
穏やかな日々でありますように。
いい夢が、優しい夢が見られますように。

おやすみなさい、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?