見出し画像

棚から餃子

棚からっていうか、冷蔵庫からなんですけれども
今日はあかん……買い物行かれへん…と、一人きり嘆いていた
午後7時
(でも、冷蔵庫に何もなかったはずやねんなあ、、)
と悲しみつつ、震える手で冷凍庫を開けた時のこと
なんと、輝くパッケージを発見!!!!!
(実際は全然、金色とかじゃない)

震える手と心でいざ、フライパンに
ちょいちょいっと、餃子たちを並べていったのでした
完成したあとは、驚くほどに見た目を気にせず、、
豪快にお皿に、、ドンっと
でもちゃんと羽がついて、パリパリしてて大満足!!
お供に、キムチを添えて
白ごはんとパクリんちょ
ご飯を食べられる時間が、何よりも幸せなのです

明日は何を食べようかなあ、なんて考えたり
おやすみなさい、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?