見出し画像

てくてく

深い眠りから、目覚めました...
おそようございます𖤣𖥧𖥣

お天気も良くて
こんな気持ちのいい昼下がりには
昨日の朝のことを綴ろうかななんて。

何度か記事に書いたことがあるんですが
朝の時間は基本、走っており
まあまあ本気で走っており...
今朝も、通常運転って感じやったのですが
"ゆたっ〜"っとね、私の横を猫さんがね
通ったわけなんですよ

「最近この辺りの猫さんと会えないな
どうしてんのかな」とか考えたりしていたので
会えた嬉しさと、ゆったり感が
一瞬で私の心を、ふわ〜っとさせてくれて
急いでるのにも関わらず、写真を1枚!
てくてく歩いていく猫さんに
「バイバイ!」と早口で伝え
通常モードで駅まで向かったのでした(間に合った)

突然の癒しって、素敵ですなあ
それではまた夜に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?