見出し画像

今日の空の色

気がついたら、もう何日も上を見上げていないことって
意外と日常的にあるもので
そんな周期だったのか、空の色を感じることはなかった…今日この頃

天気もとても良いし、体力作りに!!と
歩いて、ウサギのよっちゃんが待っているマイホームへ
今日の反省と、これからのことを考えながら
てくてくしている内に、自然と優しい青さが目に入ってきました

いつも焦ってから、その嵐を通り過ぎてから思います
行きたい場所へ向かう途中の景色まで楽しめたらいい。
これは、とても大切な人からもらった言葉です
そんなことを思い出しながら、もくもくと散りばめられた雲を見ていると
やっと、ゆっくりと深呼吸ができました
空の色に"たまに立ち止まってもいいんだよ"と
教えてもらった気がしたという今日のチビわせ

明日からも一歩ずつ
おやすみなさい!また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?