見出し画像

day27 【31days 音声プログラム】

【オーダーしても元の自分に戻っちゃう】

※25,26はお休みday

自分の人生に
自分でオーダーせよ

っていうお話をしていくよー✨

自分の人生を変えたい!
より良くしたい!
楽しく生きたい!なら
オーダーしなくちゃ
迷子のままだよ (*´∀`*)

でも、オーダーの仕方がわからない。
オーダーはしたけど行動に
移せない…だと勿体ない❤️ 

「〜しよう」「〜しないようにしよう」
って決めても、数日たつと
元通りになってる事が多々あります。
っていう質問にも音声でお答えしてるよ☺️

※今回は音声配信です。

【音声プログラムとは】
LINEグループで有料配信していた
31days 音声プログラムを
noteでも販売してます (*´∀`*)
※音声は3〜4日に1度のペースで配信です。


自分へのオーダーの
ハードルが高すぎて
望みより憧れになってる場合も
行動がついてかないから

ここから先は

624字 / 1画像
この記事のみ ¥ 800

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)