【誰でも自分に戻るとエネルギーが出る】

サポートメンバーが紆余曲折しながら
気付きと体験を繰り返して


魂が自分の元へ戻ってきたらしく
エネルギーの通りにしか
生きられない!が腑に落ちた❤️

画像1



自分を否定して
こんなじゃダメだ
直さなきゃ
学ばなきゃ
出来るようにならなきゃ!

って自分から離れるほど
息苦しさを感じるもので



わたしがこうなりたいからなる!
学びたいから学ぶ!
出来るようになりたいからやる!
のとは大違いなのよね😆



認められたい、好かれたい
必要とされたい

それは自分以外の何かに
なろうとした結果
得られたとしても
満たされないものだから。



はー❤️❤️❤️
嬉しいなー✨
じぶんでいたかったんだー💖って
気付きに立ち会えるしあわせよ✨

おめでとう記念日💎


あなたの記念日もすぐそこに。
あなたがあなたの本音を聴いてくれるのを
ずーっと待ってるはずだよ。



-----------------------------------
向き合う程に
ゆるんでhappyな人生を♡

向き合い迷子のあなたが
軽やかで自由な世界へ
瞬間ワープする✨

オリジナルの向き合い方で
安心してどんな自分にも寄り添って

人生の主導権を取り戻していくコーチング
向き合い探検サポーター/さおり
-----------------------------------

🎁無料動画3つプレゼント🎁
『自分を責めずに向き合える方法』
↓LINE公式から受け取ってね

【223名参加中】LINE公式
https://lin.ee/gD3EQwT

LINE公式-2


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)