見出し画像

【自分に手紙を書いたよ】

といっても自発的にじゃなくて
ビジネスの勉強をした半年を振り返りながら
自分に手紙を書くっていうワークなんだけど
これがとても良かった✨

読んでみて少しでもピンときたら
あなたもあなたに手紙を書いてみて💎


*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*


半年間お疲れ様ー!!

画像1


最初はさ、

ビジネスの全体マップが欲しい
安心してビジネスをしたい
やる気モードになれないから
動けるようになりたい

そう思っていたけど
それは表面的なことで


深いところでは
向き合うって
わざわざ苦しむことことじゃない

1人でがんばらなくていい


だけど向き合うことは
自分の気持ちを
誰よりも自分が
聞いてあげることだから

自分が一番、自分のそばに
いてあげてほしい


向き合うほどにゆるんで
happyになっていい

ひとつひとつ全てを
問題視して解かなくたって
しっくりくる捉え方や
その人にベストな転換期がある

なにも責めることなんてない
そのままでいい
みんな素敵なんだから。


私が胸を張って言いたいことを
翔ちゃんはずっと伝えてくれていたし
みんなの葛藤や挑戦からも
教えてもらったよね


ほんとありがたい環境だった
ほんとにほんとにありがとう


happyちゃんやエイブラハム的に言うなら
この半年はわたしがみんなを見る視点も
みんながわたしを見る視点も
ソースの視点

絶対的信頼
安心とワクワクそのものだった


画像4


思うままに
グループメッセンジャーに
書き込んだりいっぱいしたけど
実は挑戦だったよね

余計なこと言ってないかな
偉そうじゃないかな
変じゃないかな
かまってちゃんじゃないかな
空気壊してないかな
勘違いしてないかな
って内心ざわざわする事が
よくあったし


これから先どうなっちゃうんだろう
って思うことは
プライベートでも
ビジネスでも未だによくある


絶対大丈夫だよ!と思う自分
良くしかならん!の直感がある自分の影に
自信がなくて恐怖に包まれている自分が
ずっといるのもよーくわかった

だけど
良く見て
良く感じたら


私でいることをみんなが認めてくれて
たくさん愛情をかけてくれて
いつも大丈夫だよって言ってくれてた


誰も私を責めてなんかいない




全体マップが欲しかったはずの私は
弱い自分がいるままの私で
ほんとうに伝えたい事を
胸を張って言いたかったんだね

それはサポートメンバーや
周りにいる人のためでもあるし
自分のためでもあったね


スクリーンショット 2021-09-27 23.20.26


ほんとうのことしか
できないよ

それでいいんだよ

だから望む未来もこわさも
ごまかさないで行こうね

そしたら伝えられる事は
もっともっと増えていくよ


月商100万円達成も
素直になったらできた

望んで叶える力はもう持ってるよ


わたしはいつも過去の私が
「こんなだったらいいな」と
思って来た事を今叶えて

「こんな風に接してくれる人がいたらいいな」
「心の事もっとわかりやすく
教えてもらえたらいいな」と
思って来た事を伝えていってるよね


画像4


それでいいじゃないか
わたしでいたい
あなたはあなたでいてほしい

そう願っているんだから
それ実現していこう



あ、あとね
わたしって人と関わってないと
心が死ぬんだなってことも
確信した半年だったよね

大好きって言える人がいるって
素敵な事だよ
翔太塾に入って大好きな人が
めっちゃ増えたね

1人で頑張ろうとしないで
もっと人と居たい!って言えばいいよ
その姿をみせていくことで
誰かの力になろうね


*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*


わたしは良くも悪くも無理ができない
等身大のわたしで、わたしの葛藤と
わたしの楽しい!を伝えることしか
できないんだけど

そのまま体現して伝えて行くよ


-----------------------------------
向き合う程に
ゆるんでhappyな人生を♡

向き合い迷子のあなたが
軽やかで自由な世界へ
瞬間ワープする✨


オリジナルの向き合い方で
安心してどんな自分にも寄り添って
人生の主導権を取り戻していくコーチング


向き合い探検サポーター/さおり
-----------------------------------

🎁無料動画プレゼント🎁
『自分を責めずに向き合える方法』
↓LINE公式から受け取ってね

【223名参加中】LINE公式
https://lin.ee/gD3EQwT

LINE公式-2


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)