見出し画像

【愛とは伝えるもの】

愛を伝えるのは温かい??
それとも照れ臭い、恥ずかしい?

昨日はだーいすきな、かおりんの
お引っ越しパーティーに行ってきたよ!

スクリーンショット 2019-12-09 7.55.39

カオリンは会ったコトがない時から
発信してる言葉に暖かさがあって
素敵だなーと思っていた人♡

そんなカオリンが北海道から東京に
引っ越してきて(嬉しい!)

『パーティーやるので
逢いにきてください』って
言われたら単純にめっちゃ嬉しい😆

だけど本人は、
自分に逢いにきてください!って
伝えるのがめっちゃ怖くてドキドキしてて
すんごい勇気を出して言ったんだって。

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

スクリーンショット 2019-12-09 7.55.16

みんなはさー、周りの大切な人や
数回しか逢ったことなくても
大好きな人に

あなたのことが大切です、
大好きです。って伝えてる?

私は照れ臭いとか
恥ずかしいなって感じてたし

相手にウザがられるかなとか
重いかなとか考えすぎて、
伝えるのを敢えて
避けてきたことがあるんだけど

今思うと格好わるいなって感じる。
格好悪いからダメとかじゃなくて

格好悪いまま、恥ずかしくても
何回でも伝えてもいいと思うんだよね!

画像3

逢いたい人に逢いたいって言えて
大好きだよ、大切だよ
逢えて嬉しいよって

相手を疑ったり試すでもなく、ただただ
ストレートに伝えられる今の方が
めっちゃ幸せだなって実感してる。

映画も漫画も現実でも
どんな物語も最後は
大切な人に愛を伝えることが
テーマになってるよね。

9.11のアメリカの同時多発テロでも
3.11の東北大震災も
戦争や身近にある事件でも
あなたの日常でも

大切な人を失う事や
大切な人に愛をつたえられなくなるって
とっても悲しくて後悔だらけで

もっと伝えておけばよかったと
思うものだから。

画像4

カオリンが勇気を出して
開催したパーティーは

カオリンの思いが詰まっていて
大切な人を大切にするってことに
改めて向き合う時間がたくさんあって

涙する人がいたり
意外な気持ちに気付く人もいて
形のないギフトでいっぱいの
素敵なパーティーだった❤️

スクリーンショット 2019-12-09 7.54.51


\最高の時間をありがとうー!/


あなたは、大好きな事、人、モノに
まっすぐに、失敗込みで向き合って
熱く関わっていく人生と

遠慮して空気よんで
心ねじまげて薄めて
なんとなく関わっていく人生なら

どっちを生きたい?

安全安心を守ってるようで
不安だらけなのって
今からでも変えられるんじゃない?

私は自分を守ってるつもりで
気持ちを薄めてねじまげた挙句、

拗ねて、めっちゃ面倒くさい人になって
息がくるしい、しんどい!ってなるまで
変える決心がつかなかったアホだけど。

そんな風に薄い人生が
ほんとに安全で安心なのかな?

今まで伝えるのを
辞める選択をしてきた人は

家族、友達、仕事仲間、
行きつけのお店の人とか

とにかく今日逢う人に
「ありがとう」や
「大切に想ってるよ」だったりの

気持ちをぜひ伝えてみて!!
今までとは違った未来になるよ。

スクリーンショット 2019-12-09 7.57.08

↑ごはん少し作って持っていった!
美味しい!って食べてもらえるのも幸せだね♡


*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*
今年最後のセッションやるよー!!

今年もまだ半月以上あるよ!やり残した事、
モヤモヤした気持ちは今年のうちに整理して
2020年のスタートをクリアにhappyにしよう (*´∀`*) 

LINEで12月11日頃ご案内するので
登録しておいてねーっ

📩LINEはコチラ
http://ow.ly/ajpb30oSU0p

検索はLINE友達検索から
@tri5112qで検索✨
*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

スクリーンショット 2019-06-18 23.52.18


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)