見出し画像

【自分を諦めない人が好きだ】

エグいくらいの素の自分や、
自分の底力を見にいける人は
大好きだし応援できる✨
ㅤ

ㅤ
嫌われないように
失敗しないように
正しさも生き方も
周りに任せて
いい感じに見せようとする人よりも
ㅤ

嫌われてもいい
失敗してもいい
こわいままでいい
自分で選んで決めて
自分にしか出来ない
生き方をする人のほうが
ㅤ

実は好かれるし
憧れられるし
魅力的だし
自分も周りも
輝かせることが
できるんだよ
ㅤ
ㅤ
ㅤ

画像1


だってね、自分に嘘のない人が
輝くのは当たり前でしょう?
嘘はあなたを簡単に曇らせるよ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
サポートしてきて
今も関わりのある方は
もれなく全員大好きです❤️
ㅤ
ㅤ
ㅤ
嫌われるのがこわくて
内心焦りながらいい顔してる
しょうもない自分を認めて
いい意味で絶望したら
ㅤ
自分の好きな自分で生きよう
それで関わりたいと思う人を
大事にしよう!って
シンプルになるし身軽になる
ㅤ
ㅤ
ㅤ
やりたいことを自然と
挑戦してみようってなるし
これが好きだった!が見つかるし
ㅤ
魅力なんてどうやったって
溢れてきちゃうわけ。
ㅤ
ㅤ


腹黒さも、しょーもないところも
さらけ出して認めたら
案外「そういうとこも好き」とか
言われちゃうんだよ
ㅤ
そうなるの知ってるし
あなたの可能性を感じるから
サポートするし
ㅤ

あなたの側で
一緒に爆笑しながら
あなたの進みたい道を
応援するコーチだよ

画像2


でもね、
だれでもサポートするわけじゃなくて
逆にまだサポート受ける
タイミングじゃない人は
お断りしてる


サポートしてもらう。
変えてもらう。って思ってる人は
自分で変わりたい!って
決めるところから (*´∀`*) ㅤ
ㅤ
ㅤ
迷ってもいいし
立ち止まってもいいし
こんがらかってもいい
ㅤ
だけど諦めつかないんなら
諦めてるフリすんな!!
ㅤ
ㅤ
ㅤ
沼にハマってんのに
涼しい顔で誰かや
何かのせいにして
格好つけてるのが
一番格好わるい😂
ㅤ
ㅤ
ㅤ
諦めてるフリだから
ずっと悩んでるんでしょ?
さっさと降参しろし❤️
ㅤ
ㅤ
ㅤ
沼にハマってても
自分を諦めない人が好きだし
一緒に泥まみれになって
笑いたいし力になりたいと思う
ㅤ


あなたがあなたの小さなかけらを
信じてあげることが一歩に繋がるよ

画像3


ㅤ
ㅤ
ㅤ
*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*
ㅤ
ㅤ
ㅤ
あなたの最高♡を
選ぶ生き方をしよう!
ㅤ

今までの癖を変えるのって
自力では時間がかかるから
サポート受けにきてね✨


*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

♢心と暮らしのひらめき錬金術
【あなたの最高を選んで生きよう】ㅤ

💎暮らしも心も大切に
💎あなたの最高♡を選ぶ生き方を✨
💎爆笑しながら向き合い叶えるコーチ

▷幼少期から生き辛いまま産後うつ経験
▷自分を生きる!のが楽しい✨にシフト


あなたの可能性のカケラを繋げて
軽やかに満たされて生きる
トータルサポート


----------------
LINE登録は
このコメントの
画像をチェック!
----------------
ㅤ
♦️LINE登録/無料特典♦️
ㅤ
/
望む人生を叶える
5ステップ✨音声プレゼント
\
ㅤ
理想の人生を
【望んでいい自分】
【叶えられる自分】になるために
外せない5つのステップを
無料でプレゼント中!
ㅤ
ㅤ
ㅤ
💎心のサポート
💎起業初期サポート
💎手帳、時間管理サポート
💎おうちごはんサポート
💎断捨離、整理整頓サポート
💎おすそわけコミュニティ
ㅤ
望む人生を作れるアナタになる為の
心と暮らしのサポートをしてます

4つのサポート簡易案内-2

画像5


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)