見出し画像

私の40代をデザインする

40代を楽しもうって
ぼんやりとしか考えた事ってなくて

要は人生設計とかリアルに想像するとか
ほんっっっとに苦手で

今思えば、めちゃくちゃ楽しんでいる大人は
特別な人で、私は普通の人って思っていたし
だから「このくらいの人生」ってのを
勝手に決めてたんだなーって思うんだよね。


この諦める感じって世の中に蔓延していて
自分からおもろい!と思う人に触れにいくとか
疑問を感じてみるとかしないと

「このくらいのもんだよね」っていう
ほんとは決められてないサイズ感に
収まろうとしてしまうから勿体なくて。


だからね、40代は
私ももっといろんな人に出逢って
もっともっと当たり前を更新していきたいし
周りの人をつなぐことを意識的に
やっていこうと思う。

出逢いをデザインする。
わたしの周りに集まる人が
繋がる仕組みを作っていく人生がいいな。


つい先日も、イラストレーターを
目指す大好きな子に


ママ起業家で頑張っている、
これまた大好きな子を
繋いだご縁からイラストお願いしたよ!
って聞いてめちゃくちゃ
嬉しかったんだー。


私は、めっちゃんこ自分軸だし
自分のこと話したいし
自分に注目して欲しい気持ちも
すごく強いんだけどw


でも腹の底から

『わーーーーめちゃくちゃ嬉しいなあ』
って思うのは、好きな人たちが繋がって
楽しそうにしてる時なんだよね。


だから、私が私をもっと楽しんで
吸引力の強い私になろうって思うと
どんな人が集まって、
どんな奇跡が起きるのかなって
すんごいワクワクする✨


実験的に全国にオンラインご近所さんを作る
「おすそわけコミュニティ」やってるよ


おすそわけコミュニティ
メンバー25人になりました♡


http://ow.ly/Xqss30rfdvR



*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

さおり/心と暮らしの錬金術
ㅤ

/
ほんとの望みを大切に
可能性のカケラを繋げて
軽やかに満たされて生きる
トータルサポート
\
ㅤ
ㅤ
------------------------
LINE登録は
このコメントの
画像をチェック!
------------------------
ㅤ
♦️LINE登録/無料特典♦️
ㅤ
/
望む人生を叶える
5ステップ✨音声プレゼント
\
ㅤ
理想の人生を
【望んでいい自分】
【叶えられる自分】になるために
外せない5つのステップを
無料でプレゼント中!
ㅤ
ㅤ
ㅤ
💎心のサポート
💎起業初期サポート
💎手帳、時間管理サポート
💎おうちごはんサポート
💎断捨離、整理整頓サポート
💎おすそわけコミュニティ
ㅤ
望む人生を作れるアナタになる為の
心と暮らしのサポートをしてます

画像1





日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)